2021年2月23日火曜日

掃除機買った♪

今日、新たに掃除機を購入しました♪

で、さっそく箱から出して組み立てたら…


さっそく興味津々の犬がやってきて…


さっそくハナミズ付けられました…(^^;)


購入したのは同じメーカーのもの。


もれなく、ここにもやってきました。


さて、組み立てが終わったので
ダンナ君が梱包の段ボールを細かくする作業を始めましたが
こちらにはあまり興味がない…


のではなく…


そんなことだろうと思いました。

そのころまめは別荘に避難して、こんなこと思っていたのか…


それとも、世間の喧騒とは関係なくおまめワールドの中で…

多分後者だな。

さて、段ボールを細かくする作業も終わりが見えてきたころに
カレンが一瞬寄ってきましたが、特にかじったりすることもなく…


そのまま横でダンナ君を監視することにしたようです。


ところでさぁ、カレン。

監視するのはエエんやけど、そのダラけた座り方、何とかならんか?


まぁ、セクシー座りってことで。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらら。。。

    カレンちゃんはダンボール破壊しないの?

    力仕事はダメ頭?笑

    新しいもの興味津々は相変わらずですね。
    まめちゃんは静かに別荘でお休みですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      破壊するかと思ってカメラを構えてましたが
      ある意味期待を裏切られました…(^^;)

      まめは見えてないこともありますが
      新しいものへの興味はほぼなくなってしまいました。
      仕方ないですね。。。

      削除