2019年10月3日木曜日

痛み再来?

昨日の夜、ソファから下りたエイトが突然ヒャンヒャン声を上げ始めました。

以前も経験がありますが、おそらく腰か首に違和感?痛み?がある模様。


そして今朝。

ぎこちないながらも散歩は行けましたが
帰ってからも何度かヒャウン!と声を上げています。

朝ごはんの準備中もいつもほどワサワサせず
かといって食欲がないわけではなく…



どうでもいいけど、まめ食べるの早いな。



痛みを忘れているかのような、この集中力。



食べ終わり食器をピカピカにしたあとは、恒例の…



遅ればせながら、エイトも食器をピカピカに。



ところでエイト。

さっきまでヒャンヒャン言うてたのは、どうなった?



という感じだったんですが
その後もいつもとは明らかに様子が違います。



でも1月に同じような症状が出たときは(→『原因不明の絶叫』
自分で座ったりフセ足りすることが出来ない状態でしたが
今回は明らかにに症状は軽いようです。

前回のときは初めて目にする症状だったので、慌てて病院へ行きましたが
そのときにひと通りの検査をしてもらっていますし
痛み止めもまだ残っているので、とりあえず様子を見ています。


それにしても…

いつもワサワサ落ち着きのないエイトが、調子を崩しただけで…



ホンマやな。

さて「この世の終わり」みたいな表情のエイトですが…



そのうち寝始めたので、まぁ大丈夫でしょう。



ちなみにまめは…



いつもと変わらず…



いい夢見てるようです。

さて、エイト… 明日には復活してるかな?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿