2019年10月14日月曜日

2日前と今日の違い

台風通過中は雨量が多くてニュースで地名が出たり
川が氾濫しそうになり市内の一部に避難勧告が出たりもしましたが
この辺りは大きな被害もなく台風は通り過ぎました。

こうして今日も普通の生活が送れることに感謝です。


さて、2日前の台風通過中。

もちろん窓を閉め切っているので部屋の中は蒸し暑く
まめも完全に弛緩しきって夏の寝姿に。



そして肌寒くなった2日後の今日。



早くも黒いダンゴ虫の登場です。



さすがに毛布はまだ早いと思うで。


あ、どうでもいい話ですが…

小さい子供が遊ぶのに夢中になってしまい
オシッコをしたいと思った時には手遅れだった… なんていう話を聞きますが
先日スリッパをくわえて夢中で庭を走り回っていたエイトが
急に土間スペースでしゃがんでジョジョ~

あと数メートル先のトイレまで、我慢できなかったようです…(^^;)



フッ… もう遅い。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿