2019年10月4日金曜日

その後の様子

一昨日の夜から昨日の午前中にかけて、いつもと様子が違ったエイトですが
お昼ごろには安定してきた模様。



ですが、まめが起きてくるとそれに反応して…



急にまにめが起きてきたこと対するヒャン!なのか
それとも自らの急な動きに対するヒャン!なのか…




安定はしてきたけど、まだ完全復活とは言えない感じ。



なので落ち着かせるために、敷物を私の横に移動させ…



そこで寝かせていると…



半目&歯チョイ見せで気持ちよさそうに寝てました。



夕方のショート散歩はほぼ問題なかったし
ごはん前のワサワサも徐々に復活してきました。

そして、午前中はソファの上でこんな不自然な姿勢をとっていましたが…



夜にはいつもの寝姿を見せてくれたので…



まぁ大丈夫かな… と。

そして今朝。 長くなるので、つ・づ・く。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿