2019年10月30日水曜日

手術が終わって無事に退院

エイトの話題に入る前に、昨日のまめの様子です。

主のいないハウスの中で、なんとなく寂しそうなまめ。



いやいや、こんなこと思ってそうだな。



さて、本題。

昨日無事に手術が行われ、今日朝からエイトを迎えに行ってきました。



手術の部位をなめないようにカラーをつけられ、さらに足も包帯グルグル。



残念ながら指を1本失って帰ってきました。

そのことをどうこう思っても仕方ないので
今は1日も早くエイトが日常を取り戻せるよう
今後のケアに力を注ぎたいと思います。


指を1本失いはしましたが、本犬はいたって元気です!



っていうか、元気すぎ…(^^;)

術後の回復のためにも、じっと大人しくして欲しいんですけど…



なんとかフセをさせてアップの写真を撮ったら…



ビミョ~に垂れ耳で可愛かった♪

さらに近づくと…



鼻先にうっすらと血がにじんでた…(^^;)

そろそろ落ち着いたかな? と思いましたが…



甘かった。

まめも呆れているようです。



それでも入院の疲れもあるのか、いつの間にか落ち着く場所を見つけて…



私の動きに対しては敏感ですけどね。



最小のストレス&最速の回復を考えながら、術後のケア頑張りますっ!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿