2019年10月31日木曜日

臨機応変に

昨日退院したエイト。

昼間は落ち着かない様子も見せていましたが、夜になると…



カラーを激突させながらもソファの上に。

そして、まめも…



それぞれが臨機応変に対応しているようで、気が付けばいつもの光景が。

一応まめは…



だそうです。

段差を降りるときの衝撃の解消のため
そしてカラーがあちこち激突しないよう誘導するために
ごまが使っていた歩行補助ハーネスをエイトに装着しました。



ごま~♪ 遺品がちゃんと役に立ってるで~♪


そうこうするうちに就寝時間がやってきました。

とりあえず突貫工事でエイトのハウスを増築。



しばらくピ~ピ~言ってましたが、無視しているとそのうちに…




ホントにお疲れさん & ホントによく頑張ったね。

そして今朝。



とりあえず散歩… といっても家の周りをぐるっと歩くだけですが
そのときとごはんのときはカラーを外してあげることに。

外したからといって、カラーのストレスがリセットされることは無いでしょうけど
大好きな散歩とごはんのときは、せめてストレスフリーにしてあげようかな、と。


なのでごはんが終わったら…



まぁ、そう言うな…(^^;)


あ、そうそう。

本当にたまたまなんですが、今日明日とダンナ君の職場が臨時休業で
エイトの術後のケアを私ひとりで抱え込むことなく
ダンナ君の協力のもと大変スムーズに行えています♪

これもひとえに、私の日ごろの行いが… と言うことにしておこう。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿