2018年10月8日月曜日

燃費の違い

何度か登場していますが、これが我が家のわんごはん。



白米、鶏むね肉、馬肉ミンチがメインで
あとは野菜、納豆、ヨーグルト、そして煮干しやごまのトッピング。

まめは若いころに比べると、かなり量が減りました(減らしました)が
量が減っても痩せることもなく… 
というか、ちょっと油断するとコロコロムチムチに…(^^;)



一方エイトは、ごはんもお肉もまめの倍以上食べていますが
なかなかがっしりした体つきにならず、細身の体型ををキープしてます。

じゃあ量を増やせば… ってことになるんでしょうけど
若かりし頃のごま(約30㎏)以上に食べていますが
我が家にやってきたとき(約25㎏)から体型が変わりません。

まぁ、無理に太らせる必要もありませんけどね。



アメ車のエンジンか… ある意味うらやましいな。

そうだ! 私もアメ車のエンジンに積み替えよう!
そして食べても太らない体を手に入れよう!


替えるとしたら… 

ダッジのピックアップトラックとかシボレーのバンとか… 


そうだ! カウンタックにしよう! ←アメ車とちゃうやん…



そんな必死な顔せんでも。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿