2018年10月15日月曜日

早いもので…

早いもので、エイトが我が家にやってきてから3か月が経ちました。

初めの頃は私が少し動いただけでワサワサ… 目が合っただけでワサワサ…
カメラを向けただけでワサワサ… という感じで落ち着きがなく
写真を撮るのもひと苦労でしたが、3か月経った今では…



カメラを向けても、目が合っても、ワサワサと起き上がることなく…



こんな落ち着いた姿を見せてくれるように♪ ← いつもではない

また当初は寝顔を撮るのも大変でしたが…



寝ている正面でカメラを構えても、このとおり。



そして、カメラに気付いても…



寝たまんま。 ← いつもではない



飼い主的には、ちょっと寂しかったりする…(^^;)

まぁスイッチが入ってしまうと、相変わらず落ち着きはないんですが
こんなくつろいだ姿を見せてくれるようになったのは、うれしい限りです。



でもね… 我が家に来たころから、あまり変わってないことが。

それは、私がトイレから出てくると…



8~9割の確率で扉の前で出待ちしてます…(^^;)


では、最後はまめの写真で締めくくることに。



これだけとちゃうやん。 エイトと一緒に4回も登場してるやん。

エキストラやけどな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿