2018年10月12日金曜日

快眠できる季節

暑すぎもせず、寒すぎもせず、過ごしやすい季節になりましたね♪

暑い時期は床の上に直寝でもよかったけど、少し涼しくなったので
床の上でも快適に寝られるように、ハウスのマットを引きずり出してきました。

するとさっそく利用者が♪




贅沢を言うでない。

まめは年上やし先住犬やし、譲るところはちゃんと譲って…



お、なかなか神妙な顔して聞いて…



人の話を聞きながら舟をこぐでない。

さらに…



放棄するでない。

快眠できる季節なのは理解するけど
ご主人様をほったらかして寝てばかりでは困ります。

な、まめ。



聞いた私がバカでした。

でも、ここで終わったら面白くないので
「なあなあ♪ まめまめ♪」とご主人様の相手を強要(笑)。

すると、むっくり起きてきました♪ 迷惑そうな顔しながら…(^^;)



で、またすぐに寝始めたんですが…




耳ちょんまげになったので、久しぶりに立ち耳ラブラドール♪



ホンマに快眠できる季節のようだな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿