2018年10月1日月曜日

もしかして直撃だった?

昨日通過した台風24号。

一番影響があると予想されていた時間帯に、どうってことなかったので
もしかしたらモロに直撃してて、台風の目の中に入ってたのかな?
なんてことを一夜明けて思ってます。

もちろんその前後には激しい風雨がありましたが
ライフラインが影響を受けることも、これといった被害もなく無事に通過…



あうっ…



シソが根元から折れてました…(・ε・)

ま、これだけで済んだので良かったです。


さて、昨日の夕方風雨が強まりだしたので、これ以上激しくなる前に…
と、2匹をトイレに誘導。



完全に勘違いしている犬が1匹。



そして、トイレもせず家の中に入った、状況を把握してない犬が1匹。



おやつを使ってしばらく粘って、なんとかトイレ終了。

スイッチが入ってしまい、家の中を歩き回るエイト。



回遊動線をグルグル歩き回りようやく落ち着きましたが
なんだその不満気な顔は?



夜になってかなり風雨が激しくなりましたが
今回はエイトもビビッて挙動不審になることもなく…



ボールカミカミしたり、ソファでまったりしながら…



普段と変わらない夜を過ごしました。

もちろん、まめも…



普段と変わらない寝相だな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿