2018年4月9日月曜日

とりあえず終わった!

昨日は午後も引き続き、草引き作業。



黙々と作業する人間の周りを…



つかず離れず…



時々いらんことしつつ、ウロウロするまめ。



でも、そのうちに…



こうなりました。



昨日でドッグランの草引きは終了の予定でしたが
作業が進むにつれ雑草密度が高くなり、最後までたどり着けませんでした。

なので、今日も朝から庭仕事。

残すは、まめ~ブロック塀までの間の雑草退治。



2時間近くかかって、ようやく終了~♪ わ~い♪ \(^^)/ よく頑張りました~♪   

ん?



たたみかけるのは、やめてください。



さて。 突然話題は変わりますが…



ごまの旅立ちから、ちょうどひと月経ちました。

もうひと月なのか、まだひと月なのか、自分でもよく分かりません。

もちろんごまを思い出さない日はありませんが
涙を流さずに過ごせる日が、徐々に増えてきたのは確かです。

スイッチが入る例の歌を、涙を流さずに聞くことが出来るようにもなりました。
スイッチが入るときもあるけどね…(^^;)

何をする気にもなれなかったのに、こうして頑張って庭仕事も出来るようになりました。


時間の流れと共に、少しずつ色んな変化が出てきたんだなぁ… なんて思ったり。



そろそろ、ごま離れの時期が来たのかもしれませんね。 

いや、まだ早いかな?


いやいや、色々頭で考えても、なるようにしかならんな。。。  あんまり深く考えんとこ~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿