2018年4月25日水曜日

必死な飼い主、つれない犬

雨です… 退屈です… こんなときは…

コング遊びだ~♪ \(^^)/



食い付いてきたので、引っ張りっこだ~♪ \(^^)/



しかし、楽しい時間は5秒も続かず…



コング放置で床をレロレロ。



私が手に持ったら反応するかな? と思いましたが…



食い付き悪し。

お願いっ! 一緒に遊んでっ! と、口元に持っていくと…



ハウスに逃げられました…(^^;)



しばらくハウスの前で粘ってみたんですが…



以上、必死な飼い主とつれない犬のお話でした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿