2018年4月6日金曜日

遠い道のり

今日、数百名の前で話をする予定があり、朝から緊張気味だったダンナ君。

そして 「行ってきま~す・・・・・・・・・・ あっ! 車のキー忘れた!」 って…(^^;)

ルーティーンが崩壊するほどグナグナでしたが、大丈夫かいな?



さて、今日は朝から曇天だったので、芝の手入れをすることに。

で、庭へ出ようとすると、散歩と勘違いしたまめが…



スリッパをくわえて大はしゃぎ…(^^;)



そして、裏で作業準備をしていると…



間違いなく、あのお笑い芸人を意識してるな?

作業中に振り返ると、まめが柵越しに覗き込んで…



ボスの動きをチェック…



でもなぁ…

去年までは、振り返るとそこには2匹の犬の姿があったのになぁ… とか



そう言えば、スキあらば土とか粘土を食べてたよな…
 
なんてことを思い出しながら、ひとり黙々と作業を続けた結果…



道沿いの芝スペース全域の草引き&サッチングは終了し
黄色で囲んだ部分の根切りを残すのみとなりました~♪ \(^^)/

とはいえ、まだまだ細かい作業や肥料の散布、さらには芝刈りも控えてますけどね。
新たな雑草も生えてきましたけどね。



そして次に取りかかるのは…



ハァ…  頭痛と吐き気がしてきました。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿