2018年4月4日水曜日

2か月前の思い出話

未公開写真を放出しながら、未練がましくごまの思い出に浸りたいと思います…(^^;)

ちょうど2か月前、2月4日のごまの様子です。

この頃まだ食欲はしっかりありましたが、すでに食事の介助が必要だったんだなぁ。



残りが少なくなってきたら…



さらに少なくなったら…



でも、調子に乗るうちに…



自分で体を支え切れなくなり…



仕方ないので膝を貸してあげて…



ちょうど食べ終わった頃に、まめ登場♪



そして最後はまめが食器をピカピカに。



ごのように、寝ているだけで食事が完結するごまじいさんでした。



毎食の介助、大変だったけど充実してたよなぁ。。。   遠い目…

ちなみに食事の後、そのままごまをキッチンに寝かせて家事をしてましたが…



むっちゃジャマでした…(^^;)

以上、2か月前の思い出話でした~♪ 

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿