2019年9月30日月曜日

小さな変化が

昨日の続きになりますが…

私の顔をじ~っと見つめて何かを要求するまめ。




要求しているのはもちろんコレ。



周りをグルグル、相変わらず落ち着きのないエイト…(^^;)



マッサージが終了したら、すぐにこうなってしまったまめ。



しっかり散歩で歩いた後ということもありますが
まめが庭でウロウロ歩き回る時間がどんどん減っているような気が。

さて、エイトもこうなったことだし…



フキフキしますか。

今までだったら台の上でフキフキしてましたが
最近のまめは台に乗ろうとせず
デッキで拭いてもらうのを待つことが増えました。



老化に伴い、わざわざ台に乗るのが面倒になってきたのかな?

エイトはもちろん…




エイトの足を拭き終わるころに、まめが登場。



2匹のフキフキが終了したところで…



行動には小さな変化が見られますが
食欲には全く変化が見られない、まめなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿