2019年9月25日水曜日

言うてる間に…

天気もイイことだし庭へ出ますか♪



まめ、起きてるか?

スリッパ攻撃を防ぐために、エイトにはボールを… って、なんかキツネっぽいぞ。



まめもフラフラと歩き始めましたが…



柵の影と一体化してるし。

いつものように、それぞれが自分のペースで行動したり…



ニアミスでエイトがビビったり…



縦列で2匹がフリーズしたり…



そうこうするうちにまめがスゥ~っと姿を消し、家の中でくつろぎ始めました。



じゃぁ、もうちょっとエイトの相手しますか♪
と再度外へ出たときにカマキリを発見し…



嬉しがって写真を撮っていたら、いつの間にかエイトも家の中へ。



朝晩は涼しくなりましたが、日中に日差しを浴びると確かにまだ暑い。

でも、この写真 ↓ を見てふと思いました。



言うてる間に、日向ぼっこが気持ちイイ季節になるだろうなぁ… と。

こうして、やっとタイトルにたどり着いたのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿