2019年9月13日金曜日

笑顔でごまかす犬

時刻は午前9時半。

今までだったら暑くて庭遊びができなかった時間ですが
今日は朝から涼しいので外で遊ぶぞ~、お~!

あの…



まめ…



つれないのぉ。

エイトは元気ハツラツで外へ飛び出して行きましたよ~♪



で、ちょうどこのとき向かいに住む義理母のデイサービスの送迎車が来たんですが
なかなか義理母が出てこないので様子を見に行きお見送りをし
戻ってきたときには庭にエイトの姿がなかったので、家に入ると…

あっ!



こんなに楽しそうな笑顔を見せられ
何も言えなくなってしまった飼い主なのでした。。。 ← アカンやろ!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿