2018年5月9日水曜日

あれから2カ月。そろそろ…とは思うけど。

ごまが旅立って今日でちょうど2か月です。

ごまのことを思い出さない日はありませんが、ごまのいない生活が日常になりつつあります。


さて。 


『ごま + まめ = ごまめ』 ということで付けたこのブログのタイトル。

もちろんタイトルを変えるつもりはありませんが
そろそろブログの紹介文やプロフィールイラストを変えなきゃな… と思ったり。



参加しているブログ村での紹介文や写真もそろそろ変更して… とか



ブログ村で登録している 【ラブラドール】 【犬闘病生活】 【芝生】 の3つのカテゴリーのうち
闘病カテゴリーからサヨナラしなくちゃな… なんてことを思うんですが
まだまだ踏ん切りがつかず、変えることができません。

もうしばらくは、このまま続けることになりそうです。 未練がましいのよ~ん


さて。 ← 2回目


ごまの旅立ち後、桜の季節もゴールデンウィークも
あっという間に過ぎ去ったワケですが… 皆さん知ってました?

GW明けの5月7日からしばらくの間… そう、68日間も3連休がないってことを。 ゲッ!


専業主婦の私には関係ないけどね。 \( ̄∀ ̄)/   365連休だもんね~ あはははは~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿