2018年5月25日金曜日

ボール投げ~の、レトリーブし~の

まめ、ボール遊びだ♪  ← 唐突



それ行け~!



もう投げたんですけど。

見失ったようなので、指をさしながらボールに近づいて…



まめを誘導。



仕方がないので、私がレトリーブして…



もう一回、それ行け~!



ヨシヨシ♪ 今度はちゃんとレトリーブして… と思ったら
今度は庭の傾斜のせいで…



溝に落ちてしまいました…(^^;)

その気になったら拾えるくせに、甘えるまめ。



なので、今回も私がレトリーブ。  私、何やってんだ?

今度こそ成功させるぞ! たのむぞ、まめ!



それ行け~!   って、どこ見てんだ?



まあ、5~6回投げるうちに…



ようやくまともにレトリーブ出来たんですが…



そのころには、早くも飽きてしまったようで…



やっぱり、こうなりました…(^^;)



まめよりも私のレトリーブの回数の方が、多い気がするんですけど。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿