たったひと晩で大きくなった腫瘍が、たったひと晩で小さくならないかと期待しましたが
世の中はそんなに甘くはありませんでした。
で、昨日、毛をそぉ~っとかき分けて、腫瘍の皮膚 (外側) の様子を見たところ
こんな感じで、ちょっと赤くなっていました。
そして今日、内側 (モモの裏) の皮膚の様子を確認してみると…
ひえ~っ! o(><;)o ムチャクチャ赤いやん! o(><;)o えらいこっちゃ~! o(><;)o
ついでに、私の手もシワシワだ~! o(><;)o
先生からも聞いてますし、ネットからの情報もあり、この症状は想定の範囲内です。
ただ、この先、腫瘍が大きくなるスピードが速すぎると、それに皮膚が追いつかず
腫瘍が裂けてしまうこともあるそうです。
さらに肥満細胞腫の影響で、血が止まりにくい場合もあるそうです。
頭では分かってても… 怖いよぉ…
でも、目をそらすわけにはいかないので
これから起こりうるかも知れない現実を、しっかり受け止めようと思います。
幸いごまの腫瘍は、自分で掻いたり舐めたり出来ない場所にありますが
腫瘍の場所によっては、痒みのせいで自分で掻きむしったり
食いちぎったりする子もいるそうです。
そんなん… 怖すぎます…
さて、厳しい現実の話はここまで。
ここからは、脇役街道爆走中のまめに主役になってもらいましょう♪
ということで…
恍惚の表情で枕をレロレロするラブラドール。
その枕に顔を埋めるラブラドール。
最後は鼻ツヤピカの生首ラブラドール。
そして今…
1時間以上続いたごまの鼻鳴きがようやく止まり、部屋の空気も落ち着きました。
が… ごまがムクっと顔を上げ…
顔の寝ぐせを披露してくれました。
どうやら、まめに主役は譲らんつもりやな?
Thank you ! See you !
0 件のコメント:
コメントを投稿