2020年1月21日火曜日

枕を使う♪

教えたわけでもないのに…



枕を上手に使うまめ。



ここで恒例のエイトの乱入。



それはどうでもいいとして
エイトも教えたわけでもないのに枕を上手に使います♪



ちょっとヤラセ感があるのはご愛敬…(^^;)

ちなみに先代ごまは、あまり枕を使わなかった… と言うか…



完全に使い方を間違ってました。



面白い子やったなぁ… 懐かしいなぁ…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜はじめまして(≧∇≦)
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!

    久しぶりのごまちゃん登場!嬉しかったです!
    エイト君の足の指…最初はどうなってしまうのか
    心配してましたが…見事な回復でホントに良かった!

    実はもう何年も前からブログを拝見してまして…
    凄く気になっていた事があり、
    今日はコメントを入れさせて貰いました!

    我が家にも黒い娘?おばぁちゃん?がおりまして…
    まめちゃんにそっくりなんです!

    最初にまめちゃんを見た時は似てるかも〜
    くらいに思ってましたが…
    5年位前まめちゃんの誕生日が11月9日と知り…
    あれ?と思いまして…
    ⇧間違えていたらすみません(汗)

    我が家の黒い娘CREAは2006年11月9日生まれなんです!
    シニアになり、ますます似てて…

    https://ameblo.jp/shino3wanwanwan/entry-12396240026.html
    ⇧最新ぜんぜん更新してませんが…(大汗)
    CREAが載ってます!

    ちなみに血統書は
    オースティン オブ トチギ オシダソー ジェイピー

    他犬の空似かも?もしかしたら親戚?まさかの姉妹?と妄想しておりました(笑)
    あかの他犬でも似てるから嬉しいですけど(*^^)v

    突然のぐいぐいコメですみません(汗)
    ブログの更新毎日楽しみにしてます!!
    と…毎日更新を尊敬してます!!!

    ちょっと先日、前庭疾患で1週間介護生活を体験しましたが…
    復活をして毎日ドックランに行ける程元気になりました!


    返信削除
    返信
    1. あぶくでmamaさん

      はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

      ごまの登場を嬉しく思っていただけたこと、こちらも嬉しいです!
      エイトの足もご心配いただきありがとうございます。
      何の不自由もなく元気に走り回ってますよ~。

      CREAちゃんの写真拝見しました。タレ目具合が似てますね♪
      ブログも少し読ませていただきましたが、今はもう少し白髪が増えているのかな?

      まめは淡路島出身なので残念ながら姉妹ではありませんが
      同じ誕生日で顔が似ていると確かに妄想してしまうかも(笑)。

      13歳という年齢を考えると色んなことが起こるでしょうけど
      お互い元気で長生きできるとイイですね♪

      削除