2020年1月19日日曜日

寒い夜には

センター試験の問題が今朝の新聞に載ってましたが…
字が小さすぎて読めないっ! o(><;)o  o(;><)o

それはさておき今日の本題。

それほど寒くない夜には…



毛布を掛けてあげても…



いつの間にかはだけて… 



っていうか、まめは完全に毛布を拒否してるな。



ゼイタクだな。

でも、寒い夜には…



毛布にしっかりくるまって…



これはやり過ぎだな。



まぁピクリとも動かないので、このままでいいかと思いましたが…



息苦しかったらいけないので、鼻を出しておきました。

さらに別の寒い夜には、まめはソファで毛布をかぶり…



エイトはダンナ君とヒーター前を仲良くシェアしてました。



争奪戦とも言う。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿