2019年5月28日火曜日

熱い視線とつれない態度

わんごはんの準備をしているときは、もちろん2匹はキッチン周りをウロウロ。

で、それ以外の用事で私がキッチンに立っているときは…



カウンターの向こうから、エイトが熱い視線を送ってくることが多々あります。



そして私が移動すると…



顔の向きを変えて、引き続き熱い視線攻撃。



それに引き換え、こちらの黒いお方は…



飼い主が顔を覗き込んでも我関せず。



それだけだったらイイんですが、カメラに気付くと…



ここまでつれない態度を取られると、飼い主的には…



ハイ… スミマセン…

まぁ2匹ともまめみたいだったら寂しい限りですが
エイトが熱い視線を送ってくれるので…



あの… エイトに監視される覚えはないんですけど…



詰めが甘い監視員なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿