2019年5月20日月曜日

いつの間にか

昨日はダンナ君と二人がかりで庭の芝刈り。



それなりにキレイになったかな?



でも、まだまだ芝生に勢いがないなぁ。

さて、まめの顔を見ていて、ふと思いました。



今までは口の周りや顔の白髪にばかり目が行ってましたが
いつの間にか顔全体がタル~ンってなってるんとちゃうか?と。



タレ目になって、若いころと明らかに顔つきが変わってきました。

一方エイトはシニアの年齢とはいえ、まだまだヤングな感じ。



横顔もなかなか凛々しくて…



その「フッ…」は何や?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿