2019年7月25日木曜日

停電

今日の午前中に停電がありました。

と言っても突然の停電ではなく、事前に連絡があった工事に伴う停電。

なので外の熱気をシャットアウトするため早めにカーテンを閉め切り
ワンたちにはクール手ぬぐいを装着して停電に備えました。



午前9時から工事が始まったんですが、暑さ対策をしていても…



さすがにこの季節の停電は厳しいようで、なかなか寝付けない模様。



どうでもイイ話ですが… 
エイト… 首の皮、手ぬぐいに乗ってへんか?



さて、モゾモゾしながらも観念したようで…



寝始めたまめ。



一方エイトはなかなか寝付けないようで…



ブツクサ言いながら、ハムスターに変身してました(笑)。



そんなエイトもようやく観念し…



寝始めました。



これだけ気持ちよさそうに寝てるんだから、まぁ暑さも大丈夫でしょう。

でもね…



角度を変えたら半開きの目が怖いエイトなのでした。。。


さて今回の停電ですが、前もって連絡があったので準備や心構えができたし
2時間半の予定が1時間半で済みました。

にもかかわらず、その1時間半の長かったこと。

ライフラインの大切さを改めて感じた今日の午前中でした。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿