2019年7月22日月曜日

アイコンタクト

正面でカメラを構えても、どこを見てるか分からなかったり…



名前を呼んだりナデナデしても、こちらをチラリとも見ようとしないので…



まめとアイコンタクトを取るのは、なかなかハードルが高い。



まぁ、食べ物が絡んでくると事情は一変しますが…(^^;)


エイトの場合は…

正面でしゃがんでカメラを構えたら、こちらを見てくれました。



そして、カメラの位置はそのままにして、私が立ち上がろうとすると…



私の顔を目で追ってくれます♪

フツーのことかもしれませんが、まめがまめだけに
こんなことが嬉しかったりする飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿