2019年4月16日火曜日

9カ月経っても…

エイトがやってきて、早いものでもう9カ月が経ちました。

半年ぐらいまでは、どれだけ経ったかを結構意識してましたが
ここ数カ月は「そういえば…」って感じだったような。

それだけ我が家に馴染んだということなんでしょうね。


そんなエイトですが、当初ほどではないものの
9か月経った今もストーカー行為を繰り返しております…(^^;)

以下は、ある日の証拠写真です。



私のそばにやってこようとして、このあと ↑ まめを突き飛ばし背後でストーカー。



私がキッチンから立ち去ろうとすると…



デッキへ出て行ったまめの様子を見に行っても…



四六時中ってワケではありませんが、スイッチが入るとこんな感じになります。

途中でまめが乱入する場面がありましたが…



マッサージを要求したあと…



とっととソファへ退散&あきれ顔のまめ。




飼い主冥利に尽きるといえばそうなんですが…



ちょっと目つきがコワいんですけど。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿