2019年4月11日木曜日

気が合う?合わない?

台の上に2匹を並べて写真を撮ることにしたんですが…



踏み台に足をかけたままフリーズしてしまったまめ。



すると…



エイトがフライングして、まめは逃走。



先にエイトが乗っていると、まめは乗ろうとしないので
いったんエイトを台から下ろし、まずはまめを…

って、なんだそのドヤ顔は?



で、ようやく台の上に2匹並んだんですが… まめよそ見。



次はエイトよそ見。



なかなか気が合わない2匹です。

かと思っていたら、変なところで気が合って…



2匹そろってよそ見。

呼んでもなかなかこちらを向かないので、顔の前に回り込む作戦に出ましたが
ここでも気の合うところを見せて、完全にカメラを無視する2匹。



最終的にはこのような写真が撮れましたが…



この1枚のために、何回シャッター切ったことか。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿