2019年4月15日月曜日

天気のイイ日は天日干し

ポカポカを通り越して暑いぐらいだった土曜日のこと。

土間スペースまで自由に行き来できるようにしていたら
まめがお外でおくつろぎ。



実はこの時シャンプーの後でして、完全に天日干し状態。



そしてエイトは…



行き来自由だということがイマイチ理解できてないようで
部屋の中からピ~ピ~言ってました。

さて、まめの天日干しが本格化し始めたころ…



ようやくエイト登場。



なんだかとっても対照的な2匹の図(笑)。



エイトが周りでワサワサしても、微動だにしないまめ。



しばらくしたらまめが起きてきたので…



家の中へ… と思ったら。



どうやらまだ天日干しは続くようです。



まぁ、この天気のおかげで…



ということで、めでたし♪ めでたし♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめさんの、台の上でとろけた感じと、
    ぶらぶら前脚がたまりませ〜ん
    漆黒だから背中とか、かなり熱くなっていると思うのに…
    長時間動かないとか心配になります(笑)
    鈍感力のシニアだからか、まったりな性格故なのか…やっぱりシニアは可愛いなぁ

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます!
      まめ、台の上でデロ~ンを満喫してました(笑)。

      今はまだ大丈夫ですが、これからの季節は天日干し中に焦げないよう
      特にまめは注意が必要ですね。

      シニアになって、ますます「おまめワールド」全開ですよ~♪

      削除