2019年2月9日土曜日

洗濯板

光の当たり方の影響もあるんでしょうが、エイトの肋骨がほんのり洗濯板状態。



米も肉もまめの倍以上あげていますが、なかなか肉が乗ってきません。

まぁ、まめの10倍以上動いてるという話もありますが…(^^;)

なかなか太らないからといって、やみくもに量を増やし
その結果お腹を壊して「おかゆ生活」になったら、意味ないしなぁ。

「ちゃんとごはんあげてんの?」なんて思われてないか
散歩中に他人の目が気になることも。


ただ、先日病院へ連れて行ったとき、先生に「痩せすぎですか?」と聞いたところ
「年齢や腰関節の石灰化のことを考えたら、今ぐらいが適正だと思いますよ」
と言ってもらったのでひと安心。


あぁ… 自分も痩せすぎの心配をしてみたい(笑)。

ということで、今日は単なる飼い主のつぶやきでした。


最後は気持ちよさそうに寝るまめと…



光を放つエイトの写真でさようなら~♪



その「フッ…」は何やねん?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿