2019年2月26日火曜日

入浴シーン

人間だったら訴えられるところですが(笑)
ワンたちの入浴シーンをドーンと公開。

毎度のことですが耳ペタンコのまめ。



観念しただけあって、スムーズにシャンプーできたのはいいんですが
まめ… お通夜じゃないんだから…



まめの次は…



エイトの番。



自分の番が終わったまめは高みの見物。



からの…



エイトの脱走防止&まめの乱入防止に扉を閉めてシャンプー再開。



比較的スムーズに進みましたが
頭にシャワーをかけようとすると台の上で逃げ回るので首輪を装着。



さあ、これで頭部のシャンプーもスムーズに…



いきませんでした…(^^;)

さて、今回のシャンプーは服がビショビショにならないように
フル装備で挑んだんですが…



なぜか靴下がビショビショになってました…  ( ̄▽ ̄)

新しい長靴、買おーっと♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿