2018年12月5日水曜日

ゴッソリ

知りませんでした。
シェパードがこんなに毛の抜ける犬種だったなんて。

ということで、突起の付いたラバーブラシでお手入れしたいと思います。



おとなしくされるがままのエイト。



ってことは、気持ちイイのかな?



ちょっとガシガシしただけで、ご覧のとおり。



自分が何をされているのか、イマイチ分かってないエイトの図。



自分が何をされているのか、ようやく分かったエイトの図。



抜きすぎどころか、まだまだゴッソリ収穫がありそうです。。。


さて、最後にまめも登場願いますか。

撮影する角度や光の当たり具合が違うので、単純に比較できませんが
エイトがやってくる前の写真と比べると…



目の周りや頬の白髪、確実に増えてるよな。



そうですよ。  原因は… 以下略(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿