2018年12月25日火曜日

クリスマスプレゼント♪

食器棚とレンジボードを買い換えようと思いつき
ホームセンターを訪れたのが2週間前の日曜日。



そしてリサーチと検討を重ね、オーダーしたのが1週間前の日曜日。

時期が時期だけに、納品は年明けになると思っていましたが
2日前の日曜日に…



さっそく…



あらら、5年の間に随分と床の色が変わってます。

ま、すでに犬の爪痕でギタギタなんだから…



床の色の違いぐらい、ど~ってことありません。



ということで、日々家事を完璧にこなしている(←ウソつき)私への
クリスマスプレゼントが届きました♪

設置作業が終了しワンたちをハウスから出すと、さっそくエイトが…



嬉しそうな顔で写真撮影に応じるエイト(笑)。



さて、収納スペースが少なくなったので
使うものを選択しながら、使い勝手がいいように収納するのにひと苦労。

さらに、引き出しの中で使うトレーや収納ボックスを買いに行ったりと
昨日のクリスマスイブを含め、慌ただしい連休となりました。


そして今日になって、ようやくまめも写真撮影に参加したんですが

2匹とも何か言いたそうやね?



ハイ、何でしょう。




ナニモ、キコエマセ~ン

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿