2018年12月11日火曜日

分かりやす過ぎる犬

何日かに1回のローテーションで登場するこの写真(笑)。



ヒーターとの程よい距離感が分かっているはずのまめですが
なぜか今日は超密着。



それもそのはず。

朝の散歩前に、エアコンのリモコンに表示される外気温を確認すると…



かといって、まめをそのままヒーターに密着させておくワケにいかないので
無理やり引きはがしました。



ちょっと不満そうなまめ…(^^;)



エイトも温風のおこぼれをもらいに、やってきましたが…



その場でじっとしているワケなく、まめのまわりでワサワサ。



エイトのワサワサがうっとおしかったのか、それとも十分蓄熱できたのか
ソファに移動しようと立ち上がったまめですが…



その場から立ち去るのが名残惜しいようで
中途半端な格好のままヒーター前でフリーズしてました(笑)。

分かりやすいのぉ。。。


余談ですが…

9時ごろに外気温を確認したら、まだ1度までしか上がっておらず
水入れには氷が張ってましたとさ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 猫は「こたつで丸くなる」って聞いた事有りますが、やっぱりワンちゃんも寒さに弱いんですネ、、笑

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん

      コメントありがとうございます♪
      おっしゃるとおり、うちの犬はヒーター前で背中を丸めてます(笑)。

      削除