2018年11月8日木曜日

意外な測定結果

毎日しっかりごはんを食べてるし、胃腸に問題があるわけでもないのに
なかなか肉が付かないエイト。

カロリーの高そうなものをトッピングしたり、食事に気を使ってるのに
なかなか肉が付かないエイト。

まぁ、落ち着きなくワサワサ動き回って
余計なカロリーを消費しているという話もありますが。


で、体型の客観的な数字を把握しよう! ってことでウエストを測定することに。



測定結果は… なんと50㎝!



皆の衆って誰やねん?

ついでにまめのウエストも測定。



寝姿のムチコロ具合を考えると…



結構な数字が出ると思いましたが…

なんと、まめも50㎝!



意外な測定結果が出ました。

ということは、単に細いだけのエイトと違って…



やめときゃいいのに、ついでに自分のウエストも。




さらに、やめときゃいのにダンナ君も。




人間チームの測定結果は、意外じゃなかったですけどね…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿