2018年11月28日水曜日

もう大丈夫かな?

お腹がユルかったので、少量のおかゆで様子見をしていたエイト。

昨日は夕方散歩の作品次第で、晩ごはんの量を決めようと思っていましたが
作品は作られませんでした。

まぁ食べる量も少なかったし、胃腸も少しは休まって回復傾向にあると判断し
晩ごはんの量はいつもの半分 → 2/3 に増やしてあげました。


そして今朝… イイのが出ました!



ここ数日のおかゆ生活で、ただでさえ細いウエストがさらに細くなったような…



私の肉を少し分けてあげ…



まっ、ひと安心ってことで、次はまめのご機嫌伺いを…



まめ~♪



あ、そうだ。 唐突ですが… ← まめのご機嫌伺いはどこへ行った?

今日はごまの誕生日。(保護された日)
生きていれば推定14~15歳。

一緒に今日を迎えることはできなかったけど
立派な後輩がちゃんとお笑い担当を引き継いでくれてるよ、ごま♪



ちなみに我が家では、この写真を『奇跡の1枚』と呼んでます(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿