2018年11月30日金曜日

寒い朝だから

我が家の朝は、ダンナ君がまめ散歩に行ってる間に私が朝食を準備し
まめ散歩から帰ってきたダンナ君がごはんを食べている間に
私がエイトの散歩に行くというパターンです。

で、まめ散歩は6時前出発なので、冷え込む朝には帰ってきたらこうなります。




お、エイト。 まめを気遣ってるのか?



いつもと違って、なかなか上品な登場の仕方を…



前言撤回します。

それにしてもエイト… 



朝から楽しそうやね♪

このあとエイトの散歩に行き、帰ってきたら…



いや、帰ってきても、まめはそのまんまでした…(^^;)

2匹の散歩が終わったら、まずはワンたちにごはんをあげて
それから自分がごはんを食べて、洗濯やら洗い物やら家事を済ませて
その勢いでワンごはん用の鶏肉を茹でていると、エイトが様子を見にやってきました。



退屈そうなので何かやらかすのでは? とキッチン越しに様子を伺っていると
エイトがソファの上のまめににじり寄って…



ちょっかいかけながらエアーマウントしてました…(^^;)



世間では次々と色んな事が起こっていますが、とりあえず我が家は平和です。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿