2020年3月30日月曜日

この先どうなる?

コロナの感染者は増加の一途をたどり、さらに志村けんさんが亡くなり
この先日本はどうなるんだろう?と、なんだか怖くなってきた今日この頃。

なのに週末のショッピングセンターのゲームコーナーでは
一時あまり見られなくなった子供の姿が復活してるし。

都会と違って危機感があまりないのか?
この状況に変な意味で慣れてしまったのか?
いまだに他人事と思っているのか?

とにかく自分に今できるのは、感染しないように不要不急の外出を控え…



最悪の場合、犬の散歩さえ制限される日が来るんだろうか?

そういえばヨーロッパのどこかの国の映像で
外出は制限されているけど犬の散歩はOKだからと
犬のぬいぐるみにリードをつけて引きずりながら散歩してる人の姿がありました。

さて、自分の日常はもちろんワンたちの日常を守るためにも



細心の注意を払って頑張るよ!



えっと… 今まめと語り合ってるから、ジャマせんといてくれる?



今のところ、まだ我が家は平和です…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿