2024年9月1日日曜日

怒涛の日々…

皆様、ちとご無沙汰しております…(^^;)

親の介護やら何やら色んなことが次々と起こり
その対応に追われ怒涛の日々を送っておりました。

ようやく今日ひと息ついて自分の時間が出来たので
久しぶりにパソコンを開いてブログ更新しております。

あ、ワンたちは元気ですよ~♪

ということで今日アップする写真は…


約1週間前の…


あさんぽ後に撮ったもの。


まさかこの日の夕方から怒涛の日々が始まるなんて…


思いもしなかったので…


まぁ穏やかな空気が流れてることよ(笑)。

あさんぽ後の写真を撮った日から約1週間が過ぎた昨日のワンたちの様子ですが
人間がバタバタしているということは…


なのでせめて散歩だけでもしっかり行ってあげたいんですが
台風の影響で思ったように散歩に連れて行ってあげることが出来ず…


カレン、ホーク、スマン…(^^;)

ストレスからか2匹とも少しお腹が緩くなったりもしましたが
暴動を起こすこともなく今の状況を受け止めてくれているようです。

さて、今日はホッとひと息つくことができましたが
明日からまた怒涛の日々第2ラウンド開始です。

ということで、またしばらくブログの更新が滞りますが
元気に過ごしていると思っていてください!

では、またお会いしましょ~♪

Thank you !     See you 

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    良かったです何かあったのかな、二人に‼️って心配してました☺️ご両親の介護も大変でしょうが・・・二人は暫くお留守番デスネ、又更新待ってまぁす🎵

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ご心配おかけしました…(^^;)
      ワン達は元気にしております♪
      色々大変ですがワンたちの存在に助けられてま~す!

      削除
  2. ママさん、ワンコちゃんたち元気でよかったです。
    私もいろいろ雑用があって、ゆっくりできませんでした。

    9月に入っても暑さと台風からは逃れられませんねえ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      引き続き怒涛の日々を送っております…(^^;)
      忙しい… と言うより落ち着かないです。

      削除