2019年12月23日月曜日

優先席?

さり気なくコングの所有権を主張しながら、ヒーター前で暖を取るエイト。



他人様のハウスにもかかわらず、我が物顔でくつろぐまめ。



そのうちまめがゴソゴソしだしたら…



エイトはスゥ~っとソファへ移動。



ヒーター前が完全に優先席と化している我が家…(^^;)

もちろんまめは遠慮なんてすることもなく…



シッポとコングが一体化して、なんだか笑えます。

そういえば…

まめがオモチャに興味を示すことが、全くと言っていいほどなくなりました。



このように ↑「ほれほれ♪」ってしても反応なし。

ま、とりあえず目の前に置いて…



おいっ!

さて、優先席で暖を取ったのち、ソファへ移動してダンゴ虫になったまめ。



エイトも長い手足とシッポを丸めて、無理やりダンゴ虫。



丸まってシンクロ寝をする2匹を見て…



今日も癒される飼い主なのでした。。。

追)このあともちろん毛布を掛けてあげましたとさ(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿